「朝採り!!常に採れたて野菜!!その秘密は立地とこだわりにあり」矢島農園 – 矢島 聡さん

矢島農園 矢島聡さん

矢島農園の特徴は、なんといっても立地にあります!環状4号線の左右に畑が広がり、直売所は畑のすぐ裏手にあります。直売所の野菜が無くなってきたら、裏の畑ですぐに収穫ができます。だから常に新鮮な採れたての野菜が並んでいるのです!そんな新鮮野菜の中でも矢島さんがこだわっている野菜が2つあります。

白菜
ルッコラ

この2つの野菜はぜひ一度食べてみてください、と矢島さんオススメの野菜です。

とにかくアクセスしやすい立地!

矢島農園の立地はクルマで来やすいですね

矢島 はい。9割以上のお客様が車で来店されています。環状4号線の左右に畑があり、直売所も道路に面しています。駐車場は20台くらいとめられるます。環状4号線はくだりは鎌倉方面、のぼりは国道1号線にもつながりますので、目的地への行き帰りに立ち寄られるお客様もいらっしゃいますね。



リピーターのお客様も川崎、鶴見や横須賀、三浦、逗子の方から来られる、本当に広い範囲から来てくれるリピーターの方が多くいます。

aP1010971

環状4号線を走っていると手書きの看板が!

dP1010971

これです!この手書き看板が目印。

矢島農園 矢島聡さん

看板、矢島さんの手書きです!!「おいしい野菜の存在を知って欲しいからつい、書いちゃうんだよね~」と矢島さん。

矢島農園 直売所

道路の脇には直売所が!このすぐ隣が駐車場です。

矢島農園 畑

直売所の裏には畑が!採ってすぐに直売所に並ぶ秘密がここに!

おすすめ記事

関連記事一覧